<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 31日

1746回 綿スラブ 三尺帯 手綱 紫 新色

綿スラブの三尺帯の新色です。
一本ずつ縮み手染め加工をしていますので、色むらがございます。
※色落ちしにくい染料を使用していますが、白い物と一緒に洗濯することはおやめください。
※漂白剤の使用や長時間濡れたままにしておくことは、絶対におやめください。
※洗濯は手洗いでお願いします。

長さ 約3.3m 綿100% 日本製 両端が無地約40cm 中が柄です!
両端を切って長さを調整できます。

販売はこちらから!

d0062675_1439231.jpg
凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2011-08-31 14:39 | 宣伝 | Comments(0)
2011年 08月 30日

1744回 事任八幡宮

事任八幡宮(ことのままはちまんぐう)は、静岡県掛川市八坂にある神社です。
行ってきました、良いところですこれから少し涼しくなればもっといいですね!
9月16日(金)~18日(日)には事任八幡宮例大祭が有るみたいです此方も行って見たいです。

d0062675_15144157.jpg

掛川市指定文化財 事任八幡宮のクスノキ
d0062675_15145227.jpg
裏から触れますパワーを頂きます。
d0062675_1515314.jpg
欲張って両腕です。
d0062675_15151471.jpg
立派なお神輿がありました9月のお祭には出るそうです。
d0062675_15152211.jpg
道を隔てた反対側に本社です。
d0062675_15153147.jpg
此方は細い山道を登ります是非本社には立ち寄りください。
d0062675_15154026.jpg
d0062675_15154873.jpg
社務所です色々親切に教えていただきました。
d0062675_15155847.jpg
事任八幡宮例大祭のポスターです。
d0062675_1516720.jpg


凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ
[PR]
by kite-jp | 2011-08-30 15:16 | | Comments(0)
2011年 08月 29日

1744回 綿スラブ 三尺帯 手綱 薄緑 新色

綿スラブの三尺帯の新色です。
一本ずつ縮み手染め加工をしていますので、色むらがございます。
※色落ちしにくい染料を使用していますが、白い物と一緒に洗濯することはおやめください。
※漂白剤の使用や長時間濡れたままにしておくことは、絶対におやめください。
※洗濯は手洗いでお願いします。

長さ 約3.3m 綿100% 日本製 両端が無地約40cm 中が柄です!
両端を切って長さを調整できます。

販売はこちらから!

d0062675_15314424.jpg

凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2011-08-29 15:29 | 宣伝 | Comments(0)
2011年 08月 28日

1743回 日暮里 西日暮里 谷中 諏訪神社大祭 弐

神輿出てますね!行きたかったな!

d0062675_134468.jpg
凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2011-08-28 13:04 | | Comments(0)
2011年 08月 28日

1742回 南信州 観光物産フェア 開催中

南信州 観光物産フェア 開催中です、Zaza中央館前と旧松菱前です。
とうもろこし生で食べれます、甘くて美味しいですよ!
良い季節になりました、自然の風を感じながらショッピング、こんな日は街に繰り出しましょう。
気持ちいですよ、ショピングモールも良いですけどたまには是非街に!

d0062675_1130442.jpg
d0062675_11305421.jpg
d0062675_1131298.jpg
凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2011-08-28 11:31 | 街(浜松) | Comments(0)
2011年 08月 28日

1741回 日暮里 西日暮里 谷中 諏訪神社大祭

今年はお邪魔できなかったんですが、町会の神輿は出るみたいですね。
行きたかったな、風情があって良い町並みです、お祭だとまた雰囲気がいいです。
お客様からの投稿です。

d0062675_1001030.jpg
d0062675_9555916.jpg


凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2011-08-28 09:56 | | Comments(0)
2011年 08月 20日

1741回 綿スラブ 三尺帯 網代 薄緑 新色

綿スラブの三尺帯の新色です。
一本ずつ縮み手染め加工をしていますので、色むらがございます。
※色落ちしにくい染料を使用していますが、白い物と一緒に洗濯することはおやめください。
※漂白剤の使用や長時間濡れたままにしておくことは、絶対におやめください。
※洗濯は手洗いでお願いします。

長さ 約3.3m 綿100% 日本製 両端が無地約40cm 中が柄です!
両端を切って長さを調整できます。

販売はこちらから!

d0062675_18344061.jpg


凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2011-08-20 18:34 | 宣伝 | Comments(0)
2011年 08月 06日

1740回 ゆりの木通り(手作り品バザール)

始まりました。
まちなか手作り品バザール)8月6日13時~20時 8月7日15時~20時、ゆりの木通りで開催。
通りの両側に、アクセサリー、布小物、木工品、革細工、陶器から野菜やお菓子まで、オリジナルの手作り品の店がずらりとならびます。
商店街のワゴンセールも同時開催するので、それぞれの店を覗いて、気に入った掘り出し物を買って楽しいバザール。頑張れ日本復興支援で、100円募金で値引き等のサービス特権付きうちわプレゼントや、応援メッセージを書き込んだフラッグの製作もあり(動画発信予定)6日、16~20時には少女和太鼓魂鼓500やバイオレットプラスが演奏してさらに盛り上げます。

d0062675_13421537.jpg


凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
sennsouzi
[PR]
by kite-jp | 2011-08-06 13:42 | 街(浜松) | Comments(0)
2011年 08月 05日

1739回 ゆりの木通り(手作り品バザール旗)

ゆりの木通りの手作り品バザール旗を取り付けました。
此方の旗は凧人で作成しました、旗を作りたい方は気軽に相談ください。

いよいよ明日から
まちなか手作り品バザール)8月6日13時~20時 8月7日15時~20時、ゆりの木通りで開催。
通りの両側に、アクセサリー、布小物、木工品、革細工、陶器から野菜やお菓子まで、オリジナルの手作り品の店がずらりとならびます。
商店街のワゴンセールも同時開催するので、それぞれの店を覗いて、気に入った掘り出し物を買って楽しいバザール。頑張れ日本復興支援で、100円募金で値引き等のサービス特権付きうちわプレゼントや、応援メッセージを書き込んだフラッグの製作もあり(動画発信予定)6日、16~20時には少女和太鼓魂鼓500やバイオレットプラスが演奏してさらに盛り上げます。

d0062675_16342655.jpg
d0062675_16343590.jpg



凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
sennsouzi
[PR]
by kite-jp | 2011-08-05 16:34 | 街(浜松) | Comments(0)
2011年 08月 04日

1738回 綿スラブ 三尺帯

綿スラブの三尺帯です。
一本ずつ縮み手染め加工をしていますので、色むらがございます。
※色落ちしにくい染料を使用していますが、白い物と一緒に洗濯することはおやめください。
※漂白剤の使用や長時間濡れたままにしておくことは、絶対におやめください。
※洗濯は手洗いでお願いします。

長さ 約3m 綿100% 日本製 両端が無地約40cm 中が柄です!
両端を切って長さを調整できます。

何柄か染めました、此方からご覧ください。

d0062675_16153154.jpg


凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
sennsouzi
[PR]
by kite-jp | 2011-08-04 16:15 | 宣伝 | Comments(0)