<   2010年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 31日

1578回 江戸優り 佐原の大祭 夏祭り

佐原の大祭をお客様が写真に収めました。
平成二十二年七月十八日(日)の様子です。

d0062675_17455578.jpg
d0062675_1746932.jpg
d0062675_17461975.jpg
d0062675_17463013.jpg
d0062675_17463891.jpg
d0062675_17472316.jpg
d0062675_17473271.jpg
d0062675_1747416.jpg
d0062675_17475353.jpg



凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2010-07-31 17:47 | | Comments(0)
2010年 07月 30日

1577回 Happy Snmmer

ロミロミマッサージ in 凧人
8月1日(日) 10:00~18:00
●ロミロミマッサージ 30分 2,500円~
●ハンドor肩のマッサージ 10分 500円
ご来場の方に粗品プレゼント セラピスト 小出万紀子

d0062675_1712230.jpg
凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2010-07-30 17:12 | 宣伝 | Comments(0)
2010年 07月 29日

1576回 肩掛け巾着(外入れ)

肩掛け巾着(外入れ)です。
三種類ほど出来てきました、今回はポリの網代です。
販売は此方から!

d0062675_12545837.jpg

凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2010-07-29 12:55 | 宣伝 | Comments(0)
2010年 07月 27日

1575回 凧人の個人絆纏 壱拾参

凧人の個人絆纏を少し写真に収めて見ました。
毎年ついつい作ってしまうので結構な数になってしましました整理しながら撮影したいと思います。
あくまでも個人の絆纏でお祭の絆纏とは違います、中々着る機会が無いのが現状ですね。
凧人では着物、絆纏など和服を応援しています、浴衣、着物の上に絆纏なんて格好良いですよ。
着こなしの相談にはいつでも乗りますので自分の装束をお持ちにって来店下さい。
女性のかた大歓迎です、先日浅草のお祭見学させていただきましたが品がある大人の女性が多いです。
凧人は大人の男性、女性を応援します。


此方の絆纏は綿紬(凧人オリジナル)の引染めです、綿紬と言うとスラブが多いのですが凧人は紬とスラブは分けています。
股引きは豆大柄です、頂」物です。
大紋は蛇の目に人、腰文字は凧の角文字、襟は凧人です。

帯は三尺の帯です、色も豊富で締め易いためすごく人気があります。
わらじはビニールわらじです

d0062675_9362922.jpg
d0062675_9364232.jpg



過去の凧人のお客様は此処から!

凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2010-07-27 09:22 | 店の様子(絆纏等) | Comments(0)
2010年 07月 26日

1574回 袋井 山梨祇園祭

袋井 山梨祇園祭をお客様が写真に収めました。
平成二十二年七月十七日(土)の様子です。

d0062675_1433492.jpg
d0062675_1434154.jpg
d0062675_14341291.jpg
d0062675_14342380.jpg
d0062675_14343480.jpg
d0062675_14344538.jpg
d0062675_14345531.jpg
d0062675_1435412.jpg

凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2010-07-26 13:53 | | Comments(2)
2010年 07月 25日

1573回 遠州のひびき~祭囃子~

遠州のお囃子や太鼓が集う「遠州のひびき」が行われます。
9月21日(日) 開場 14:00~ 開演 14:30~ 森町文化会館
出演団体 : 
      遠州祭り囃子保存会
      遠州祭り囃子保存会(中遠竹友会)
      掛塚屋台囃子保存会
      潮海寺祇園祭り保存会
      常磐会
      宮坂流銭太鼓友銭会
      吉岡囃子保存会
特別ゲスト : 屋台囃子熱海笛伶会

凧人でも前売り券うっております、興味の有る方はどうぞ!



d0062675_10211560.jpg


凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2010-07-25 10:21 | 宣伝 | Comments(0)
2010年 07月 24日

1572回 鳥越神社例大祭

鳥越まつりー鳥越神社例大祭をお客様が写真に収めました。
平成二十二年六月六日(日)の様子です。

d0062675_1631848.jpg
d0062675_16311733.jpg
d0062675_163126100.jpg
d0062675_16313585.jpg
d0062675_1631481.jpg
d0062675_16315660.jpg
d0062675_1632616.jpg
d0062675_16321475.jpg


凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2010-07-24 16:32 | | Comments(0)
2010年 07月 23日

1571回 凧人の個人絆纏 壱拾弐

凧人の個人絆纏を少し写真に収めて見ました。
毎年ついつい作ってしまうので結構な数になってしましました整理しながら撮影したいと思います。
あくまでも個人の絆纏でお祭の絆纏とは違います、中々着る機会が無いのが現状ですね。
凧人では着物、絆纏など和服を応援しています、浴衣、着物の上に絆纏なんて格好良いですよ。
着こなしの相談にはいつでも乗りますので自分の装束をお持ちにって来店下さい。
女性のかた大歓迎です、先日浅草のお祭見学させていただきましたが品がある大人の女性が多いです。
凧人は大人の男性、女性を応援します。


此方の絆纏は絹縦絽の引染めです、絹絽でも絆纏用に織ってある為、シャリ感があって着易いです。
股腹は黒のカシミヤです、一つ持っていると便利です。
大紋は家紋、襟は凧人です。大分昔に作った絆纏です。少しサイズが大きいですね。
時々掘り出し物の生地が出ますので凧人にお尋ね下さい殆ど絹です。
帯は本麻 平ぐけ帯です、色も豊富で締め易いためすごく人気があります。
草履は小川やさんの坪下がりです

d0062675_13394958.jpg

d0062675_13392942.jpg



過去の凧人のお客様は此処から!

凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2010-07-23 13:41 | 店の様子(絆纏等) | Comments(0)
2010年 07月 22日

1570回 子供用 魚河岸シャツ

魚河岸シャツの子供用ができました。

簡単に着られ日本の夏を満喫できます、注染染めのよさを試してください。
今回使用の特岡の生地は意外と丈夫、洗いこむことで、柔らかくなり、着心地も良くなってきます。意外と何年も着られるんですよ。
注染染めの地元だからできるリーズナブルな価格を実現!
左右のすそにスリットを入れ、よりカジュアルに着こなせます。
綿100%(特岡) 注染染め(静岡県郷土工芸品)
魚河岸シャツの販売は此方から!

子供用は三柄、サイズは
100 身丈 39cm 身幅 34cm 袖幅7cm
120 身丈 46cm 身幅 39cm 袖幅9cm
140 身丈 53cm 身幅 46cm 袖幅11cm
d0062675_1254655.jpg

凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2010-07-22 12:54 | 宣伝 | Comments(0)
2010年 07月 21日

1569回 綿絽 鯉口シャツ 七分袖 半袖

梅雨が開け本格的な夏の到来です。とにかく暑いです。
こんな時にお勧めは綿絽の鯉口シャツです、肌触り抜群です。
日本の生地(綿絽)で日本の夏祭を満喫しましょう。販売は此処から!
透け具合がわかりますか?
d0062675_9413779.jpg

凧人ブランドです。
d0062675_9392513.jpg

七分袖と半袖を用意しました。
d0062675_9415966.jpg
販売は此処から!

凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2010-07-21 09:42 | 宣伝 | Comments(0)