<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 31日

1379回 巻帯です、三尺帯のようにも巻けます。

この帯の特徴は色々な巻き方が出来ることです、格好いい巻き方考えてください。
と言ってもお尻の辺りに広く巻くのだけはやめてくださいね。
d0062675_11302157.jpg

こんな感じで巻いてください。
d0062675_11305243.jpg

こんな感じもありですね!
d0062675_11311826.jpg


綿帯は此処から!
帯全体は此処から!

凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2009-07-31 11:33 | 宣伝 | Comments(0)
2009年 07月 30日

1379回 天王花火大会

天王花火大会 2009年8月1日(土)、2日(日)
祭りは雨天決行、花火は小雨決行 花火(両日とも)/19:30~21:00
d0062675_111164.jpg


凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。


にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2009-07-30 11:02 | | Comments(0)
2009年 07月 28日

1378回 帯が沢山あります。

平ぐけの綿帯も新しい物が入りました。
とにかく帯は博多帯 四寸・博多帯 平ぐけ 献上・ 絹紬 袢纏帯柄 ・綿ちぢみ 巻帯 ・角帯 柄
角帯 一本どっこ ・平ぐけ帯 柄 ・平ぐけ 1本どっこ ・絹巻き帯 よそとは変わった品揃えをしています。
遠くからもお客様お見えです、一度ごらんください。
詳しくは此処から!
d0062675_8383415.jpg


凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2009-07-28 08:39 | 宣伝 | Comments(0)
2009年 07月 26日

1377回 小物もだんだん充実させていきます。

めずらしい蓋布付きです
見た目も充分な出来です!
玉を下へギューっと下げて蓋を押さえてくださいね。

横8.5㌢ 縦10㌢ 厚み6㌢

d0062675_16402592.jpg


詳しくは此処から!

凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2009-07-26 16:43 | 宣伝 | Comments(0)
2009年 07月 25日

1377回 SALE品の紹介です。

HPリニューアル記念SALEです。
d0062675_10213673.jpg

少々難がある商品からぜんぜん平気な商品までSALEです。
だんだんUPして行きます。
写真の鯉口は少し汚れが腹掛けをすれば隠れます。
d0062675_10294829.jpg



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2009-07-25 10:22 | 宣伝 | Comments(0)
2009年 07月 24日

1376回 夏祭りには最適な綿絽の鯉口シャツです。

夏祭りには最適な綿絽の鯉口シャツです。
d0062675_10102714.jpg

値段に手頃、着心地も良い、一枚は欲しいですね。
d0062675_10112045.jpg

どうですかこの透け感!

此方からお買い上げできます、大人用は此方から、子供用は此方から!

7月22日に凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物しやすくなりました、是非一度ご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2009-07-24 10:14 | 宣伝 | Comments(0)
2009年 07月 23日

1375回 ホ-ムペ-ジが新しくなりました。

d0062675_11132460.jpg
7月22日に凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物しやすくなりました、是非一度ご覧ください。
[PR]
by kite-jp | 2009-07-23 10:51 | 宣伝 | Comments(0)
2009年 07月 17日

1376回 博多四寸帯

新しい柄が入ってます。
d0062675_1330476.jpg

今まではHPで買いにくかったのですが、来週くらい新しいHPに移行します。
博多四寸も柄を見ながら変えるようになります期待してお待ちください。

7月22日に凧人のHPが新しくなります、従来の形を残しながら買い物しやすくなります、是非一度ご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2009-07-17 13:31 | 宣伝 | Comments(0)
2009年 07月 15日

1375回 青森ねぶた祭り

昨年の青森ねぶた祭りです。
お客様からのいただいた写真です。
d0062675_1347240.jpg

昨年の8月2日~7日までの「青森ねぶた祭り」です。

袢纏が似合いますねいつか見学に行きたいです。


にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2009-07-15 13:46 | | Comments(0)
2009年 07月 12日

1375回 今日の凧人

山梨祇園祭り7月10日~12日
d0062675_9535770.jpg

11日昼の様子です。
d0062675_9543336.jpg

詳しくは後日、お祭レポートでお送りいたします。

このブログは遠州浜松の凧人が運営しています。


にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2009-07-12 09:55 | | Comments(0)