カテゴリ:旅行( 10 )

2010年 01月 05日

1457回 マウント富士

富士山が綺麗でした、私たちは車から年に数度しか見ることがないですが、近くにお住まいの人はこんな綺麗な光景を毎日見れて良いですね!

d0062675_1305313.jpg


凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。


にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2010-01-05 12:58 | 旅行 | Comments(0)
2009年 12月 09日

1441回 熊本へ行って来ました。

熊本に行って来ました、熊本もお祭りが盛んで2003年にお邪魔した藤崎八旛宮秋季例大祭が有名ですね!今回は熊本城と同業者の皆様と意見交換に行って参りました色々勉強させていただきましたので来年当たり新商品が出てくるとおもいます。

写真は熊本市電幹線・熊本市交通局が運営する路面電車ですなかなか情緒あります。
d0062675_19293485.jpg

熊本市は活気がありました、68万人都市ですが街がすごく賑わってます。
81万人都市の浜松市とは比べもになりませんでした。
熊本城も素敵でした無料のガイドさんが丁寧に案内してくれました。
d0062675_19331332.jpg
d0062675_19332354.jpg
d0062675_19333351.jpg


又お祭りにお邪魔したいですね。

凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。



にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
[PR]
by kite-jp | 2009-12-09 19:33 | 旅行 | Comments(0)
2008年 11月 28日

1272回 今日の凧人

素敵なCD見つけました。
d0062675_21115334.jpg

浅草観音裏で!前から行きたかったのですが、中々休みが合わなくて
行ってよかったです。又お邪魔したいですね!

このブログは遠州浜松の凧人が運営しています。
[PR]
by kite-jp | 2008-11-28 21:14 | 旅行 | Comments(1)
2008年 02月 20日

1224回 今日の凧人

先日、伊勢神宮に行ってきました。
荒祭宮もお参りしてきました。
d0062675_1638313.jpg

勿論、赤福も
d0062675_16382756.jpg

伊勢うどんも食べてきました。
d0062675_1639253.jpg

[PR]
by kite-jp | 2008-02-20 16:39 | 旅行 | Comments(0)
2007年 10月 31日

1203回 今日の凧人

d0062675_11325191.jpg

関東連合若鳶会伝統行事研修会
伴纏はのちのち今日の伴纏でご紹介いたします。
様子は姉さんの独り言でどうぞ!
[PR]
by kite-jp | 2007-10-31 11:34 | 旅行 | Comments(0)
2007年 02月 07日

1144回 今日の凧人

立石に行ってきました。
型紙やさんがあるので時々行きます。
素晴らしい街です皆さんも一度覗いてみては、
浅草から近いですよ!
d0062675_722933.jpg
d0062675_7223729.jpg

[PR]
by kite-jp | 2007-02-07 07:22 | 旅行 | Comments(0)
2007年 01月 25日

1141回 今日の凧人

浅草に行ってきました。
d0062675_18454526.jpgd0062675_1846322.jpg
[PR]
by kite-jp | 2007-01-25 18:46 | 旅行 | Comments(0)
2006年 03月 28日

第972回 今日の凧人

先日、浅草に遊びに行って
蔦屋さんで撮らせていただきました。
長時間お邪魔してすいませんでした。d0062675_11364591.jpg


このペ-ジは遠州浜松の祭用品店・凧人が運営しています。
d0062675_18502515.gif
[PR]
by kite-jp | 2006-03-28 11:33 | 旅行 | Comments(0)
2006年 03月 21日

第967回 今日の凧人

お墓参りの帰りに「お鴨江様」に行ってきました。
お鴨江といえば昔は西部(今のZaza西館)の伝馬町交差点から車両通行止めで
両側に夜店が並び、観音様の境内には見世物小屋が沢山あって、お彼岸がとても
楽しみでした、今は境内の中だけにしか店は出ません、少し寂しいですね。
やっぱり、日本人は季節の変わり目に行儀は大事にしたいですね。
勿論、祭りも!

d0062675_1919240.jpg
d0062675_1919941.jpg

[PR]
by kite-jp | 2006-03-21 18:50 | 旅行 | Comments(1)
2005年 06月 09日

第779回

伊豆・修善寺温泉の菊屋旅館に行って来ました。
素晴らしかったです。d0062675_1237471.jpg
[PR]
by kite-jp | 2005-06-09 12:38 | 旅行 | Comments(0)