人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 23日

1546回 凧人の個人絆纏 壱

凧人の個人絆纏を少し写真に収めて見ました。
毎年ついつい作ってしまうので結構な数になってしましました整理しながら撮影したいと思います。
あくまでも個人の絆纏でお祭の絆纏とは違います、中々着る機会が無いのが現状ですね。
凧人では着物、絆纏など和服を応援しています、浴衣、着物の上に絆纏なんて格好良いですよ。
着こなしの相談にはいつでも乗りますので自分の装束をお持ちにって来店下さい。
女性のかた大歓迎です、先日浅草のお祭見学させていただきましたが品がある大人の女性が多いです。
凧人は大人の男性、女性を応援します。


此方の絆纏は小千谷縮のレンガ崩し総柄です、股腹も小千谷縮の墨黒です。
小千谷縮の絆纏は非常に気安いですが股引きは少し伸びるのでぴったりとしないのが難点です、少しきつめに作ったほうが良いかも?帯は凧人オリジナル博多平ぐけです
草履は小川やさんの坪下がりです
1546回 凧人の個人絆纏 壱_d0062675_13144424.jpg
1546回 凧人の個人絆纏 壱_d0062675_13145290.jpg


過去の凧人のお客様は此処から!

凧人のHPが新しくなりました、従来の形を残しながら買い物がしやすくなりました、是非一度ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
by kite-jp | 2010-06-23 13:14 | 店の様子(絆纏等) | Comments(0)
<< 1547回 凧人の個人絆纏 弐 1545回 矢先稲荷神社例大祭 >>